6月に向けて徐々に通常に戻ります。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

今回の新型コロナウイルスの「騒動」といったらよいのでしょうか、

 

感染自体への恐怖や、防止するための自粛等々、生活が急激に変化をしました。

 

この「コロナ」と一緒の生活も徐々に長くなってきて、色々なストレスの影響が身体に出始めるのでは?と懸念しています。

 

ストレスと自律神経のことを書こうと思ったのですが、最後までまとまらず、途中放置状態で終了です。(自律神経系は過去に書いたものがありますので、ひとまず、こちらをご参照下さい。病気発症のメカニズム①自律神経系

 

私自身も、徐々に通常モードに戻る必要がありそうです。(大分、コロナショック?とコロナ疲れが出ているような、そんな状況です💧)

 

ショックと疲れは好ましくない事です。

 

しかし起きてしまった事は仕方ありません。その後は、徐々に反省点、そこから得たことなど、色々な事に気付きながら回復に向かって進んでいくのだろうと思います。

 

嵐の目は過ぎ去ったけれど、まだ、渦中にいるので、回復を期待しつつ、徐々に活動していきたいと思います。

 

先ずは徐行運転で。

 

★6月からは通常営業に戻る予定です。

 

★感染症対策、しっかり行なっていますので、安心してお越しくださいませ。

 

★コロナ疲れ、出ていませんか?通常モードに戻る前の準備を始めましょう。様々な不調、お気軽にご相談ください。

 

メールでのお問い合わせ、ご相談はこちらから